気付けば四半世紀

初めまして。

大人の女性ってなんだ

大人の女性って何よ。


どうなったら大人なのよ。


やっぱり年齢も25歳を過ぎるとさ、


色々考えるところはあるよね…。


確かに、


付き合って大事にしてもらうのが1番よ


でも、大人だから?


そんな上手くいくばっかりじゃないし。


積極的にワンナイトしようなんて思わんけど


そうしたい夜だってあるし


好きな人だったら尚更抗えないじゃん。


体から入っちゃうのもありかなとかさ!


結局体から入って後悔するんだけど。笑


どっちなのよ。


リハビリのつもりが。


ミイラ取りがミイラになるとはこの事よ。笑


さ、クリスマスどうしよ。


予定、あるのかな。